【ジジイに奉仕する介護セックス】おすすめセックス動画ベスト3選!

【ジジイに奉仕する介護セックス】おすすめセックス動画ベスト3選!

リンクからFANZAで無料サンプル動画を見る事ができます。その作品のダイジェストを無料で視聴できるので自分に合った動画か確かめる事が可能です。

※FANZAとは、デジタルコンテンツ販売ECサイトの運営会社「DMM.com」の別サイトです。 2018年、『DMM.R18』から現在の名称「FANZA」に変更しました。大手ECサイトですので、安心してご利用頂けます。

【ジジイに奉仕する介護セックス】おすすめセックス動画ベスト3選!

禁断介護 広瀬結香

広瀬結香

 

【動画内容】
白内障を患い始めた義父のため、子作りに励む結香夫婦。しかしプレッシャーからか夫のチ○ポは役立たずで結香は欲求不満になってしまう。そんなある日、結香は介護中に義父のチ○ポが勃起しているのを発見し、思わずオナニーに耽る。そして次第に結香の欲求は募り、とうとう義父のシモの世話まで始めてしまうのだった…。
 

 
 
【動画内容】
夫の親と同居する「真夕」。偶然にも義父は●校時代の恩師だった。学生時代、義父に尊敬以上の感情を頂いていた真夕は献身的に介護するのだった。弱りきった義父を元気づけるため文字通り身体を張って介護する真夕。いつしか「センセイ」への思慕の念が真夕の身体を熱くさせ、感じたことのない快楽へ墜としていくのだった。
 
 

 

【動画内容】

希は夫と義父と、最近産まれた子供の4人で暮らす主婦。しかし希の正体は、結婚当初から義父の身の回りの世話をしつつ不倫セックスを繰り返す淫乱女だった!「これ以上あの人を裏切れない…」言葉ではそう呟きながらも、義父に調教される希の肉体は激しく波打ち母乳を噴出しながら自ら腰を振ってしまうのだった…。

 
タイトルとURLをコピーしました